アクセスカウンタ
プロフィール
GarageNOB
GarageNOB
641-0031
和歌山市西小二里2-4-82
Tel073-447-0233
Fax073-447-0645
garageNOB-HP
みんカラ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2013年11月22日

アラゴスタ

2003年より始まったオリジナルアラゴスタの製作

SG9&SG5でスタート

他にはないランカスターやアウトバックの製作

SFやBGも製作したかな?

YA5やSH5はおそらくラインナップにないときに製作した覚えがある。

試行錯誤したのものも多く、何度か設定を変えた。

最新ではSJGも出来てきて装着してから微調整を行います。

特殊なことは行っていませんが車種に応じて色々プラスアルファをしたくて色々考えています。

最初の車はSG5

アラゴスタ

まともな画像が見つからない・・・・

こちらはSH用

アラゴスタ

GRFではサブタンクも試しました。

アラゴスタ

YA5エクシーガでも試してみました。

アラゴスタ

やはり、一番多いのはアウトバックかな

アラゴスタ

色々なディテールも進化します。

アラゴスタ

アラゴスタ

アラゴスタ

アラゴスタ

アラゴスタ

アラゴスタ

スバル車に限らず製作いたします。

金額はメーカーカタログにある金額と同じです。

カタログにないお車でもスバル車の場合ディメンションからデータ製作して作ります。

気になる方は一度メールもしくはTELにてご相談ください。

現在もBRGの製作を考えています。




Posted by GarageNOB at 19:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。