アクセスカウンタ
プロフィール
GarageNOB
GarageNOB
641-0031
和歌山市西小二里2-4-82
Tel073-447-0233
Fax073-447-0645
garageNOB-HP
みんカラ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2013年10月20日

天気が悪いけどGRFのオイル交換

お昼過ぎに海南の友人一家が遊びに来てくれました。

誕生日のケーキをいただきました。

ありがとうございます。

月曜の舞洲の片付けがようやく終わり

すこし時間が有ったのでGRFのオイル交換

やっぱり汚くなっていた・・・・

勿論こちら  当店では全タイプご用意

天気が悪いけどGRFのオイル交換

また最近の車に合わせて20Lの量り売りも可能です。

天気が悪いけどGRFのオイル交換

こちらも全タイプ在庫ありますよ~~

GRFにはRタイプ10W-50

今週はこれで30L交換~~


オイルフィラーキャップをあけてオイルを入れるのですが

ネオプロト、榊氏にお願いして特別に製作していただいたこちら

好評販売中です~ ¥8400円(税込み)

作りこみは抜群です!

天気が悪いけどGRFのオイル交換

性能にはまったく関係ありませんが、こういうところに遊び心は必要ですよね!

現在検討中のこの商品も

天気が悪いけどGRFのオイル交換

性能の追求も楽しいともいますが、ボンネットを開けたときの楽しみも

天気が悪いけどGRFのオイル交換

さあ、来週はSJフォレスターの納車です。

当店は富士重工より販売協力店「フレンド店」として認定をいただいています。

天気が悪いけどGRFのオイル交換

友人も各セクションに在籍、色々な開発秘話も(こちらには残念ながらアップできませんが)

新車購入の際は是非ご相談ください。

県外の方も多くご利用いただいています。

次は、神奈川かな(笑)


Posted by GarageNOB at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。