アクセスカウンタ
プロフィール
GarageNOB
GarageNOB
641-0031
和歌山市西小二里2-4-82
Tel073-447-0233
Fax073-447-0645
garageNOB-HP
みんカラ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2012年08月19日

色々な所からお出でいただきました~

昨日は同じ車を乗る東京のSさんが御来店!

エクシーガの方で関東の方は始めてお出でになります。

なので近くの同じエクシーガのSさんと京都からKさんも御来店

4台4色4様のエクシーガが集まり、車の試乗会と車談義となりました。

遠く方そしてその方のため集まっていただいた皆様ありがとうございました。

色々な所からお出でいただきました~

そして、本日は8月頭より取り掛かっていたGVBの納車

車輌は早くから確保できていたのですが

パーツ軍が間に合ったり間に合わなかったり。

少し、宿題も残っていますが本日収めることが出来ました。

詳細は後日、画像を少しだけ!

色々な所からお出でいただきました~

色々な所からお出でいただきました~

色々な所からお出でいただきました~

私の大好きなVOLK・G-25綺麗なつくりです!
GRFにも入れようかな?


色々な所からお出でいただきました~

どうしても気にいなったリヤのハイマウント
オーナーの関係のあるパーツでワンオフ製作!

色々な所からお出でいただきました~

色々な所からお出でいただきました~

オリジナルセッティングのリヤの足回り

色々な所からお出でいただきました~

色々な所からお出でいただきました~


Posted by GarageNOB at 18:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。