アクセスカウンタ
プロフィール
GarageNOB
GarageNOB
641-0031
和歌山市西小二里2-4-82
Tel073-447-0233
Fax073-447-0645
garageNOB-HP
みんカラ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2012年04月09日

GRB/GVB/GRF/GVF のフロント部分の新製品

先日より色々考察

リヤフレームエンドバーのようなサスペンション機能に影響なく

フロント部分の+αのパーツの製作

色々な要素が含まれるのでブラケットが肝心だと色々考えます。

月末まで出来れば良いかなと勧めています。

勿論オーバーハング軽くなりますよ!

価格が決まれば予約を受け付けますね~




先日からお預かりしているGRBのスぺCお色直しが終わったので(2年分の)

明日から足回りの調整に入ります。

Mさん楽しみにしておいてください。


店先にも春が!

毎年咲くムスカリです。

GRB/GVB/GRF/GVF のフロント部分の新製品

昨日は少し早く仕事を終えてハイパミに行けなかったストレスを海に(笑)

久々のボウズ脱出

藻の絡むところでしたが楽しんできました。

GRB/GVB/GRF/GVF のフロント部分の新製品




Posted by GarageNOB at 18:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。