アクセスカウンタ
プロフィール
GarageNOB
GarageNOB
641-0031
和歌山市西小二里2-4-82
Tel073-447-0233
Fax073-447-0645
garageNOB-HP
みんカラ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2011年06月11日

色々と散策と長距離移動

久しぶりに高野山に!
初めての快晴に満足~

色々と散策と長距離移動

色々と散策と長距離移動

色々と散策と長距離移動

それとひょんなコトからPCがもらえることが発覚
docomoのデータ通信L-05Aについてくるらしい。
なので問い合わせたらいただけた。
15インチは仕事には便利だが持ち運びはこちらのほうが良い!

色々と散策と長距離移動

なんと、7スターターだと壁紙の変更が出来ない・・・・
色々方法があるもんだ、何とかなった
一応ECUデーターも保存した、無駄に容量が多い(笑)  250GB

コレは旅行用


で6月4日のイベントに行くのに車載も考えた。
10,1インチだと見えないので仕事用の薄いほうを

色々と散策と長距離移動

いよいよ長野行きの前日、インプレッサ新車のお話を頂いたので
お世話になっている「来蘭処なかや」さんで商談
後にふらりとこちらへ・・・・
3時ごろまで・・・
(後へひきました・・・・)

色々と散策と長距離移動

いよいよ、3日夜出発少し早い目に出て
和歌山のGRBのOさんと浪速のFさんと打ち合わせ
結局、真ん中ぐらいでOさんと合流(名神手中工事をPCでモニターしながら)
Fさんと後続のYさんは名阪より

最後は岡谷手前で合流 4台ランデヴー
諏訪を降りて横浜Hさんと5台合流
そして、ホテルへと1時半ごろ到着(多くの方に待っていてもらって申し訳ない)
またまたこの日も3時ごろまで呑んでしまった・・・・・

さああけてわたしが参加させて頂いている。
ライフ・ウィズ・ランカスター・MLクラブの全国オフです。
今回で12回目の開催(わたしは2003年より)

色々と散策と長距離移動

お子様達も沢山参加です。

色々と散策と長距離移動

集合写真
色々と散策と長距離移動

この日もホテル宿で交流会(やはり3時・・・・)

今回少しGRFをモデファイしていきました。

色々と散策と長距離移動

色々と散策と長距離移動

またヨコハマタイヤジャパン和歌山さんより色々ご協力頂
アドバンRZ19インチ

ゼィクセルさんよりFSローター&Zタイプパット  を装着

ドウラックさんよりスーパープロブッシュをほぼ全アームに



色々と散策と長距離移動

和歌山スバルFさんのフルアライメントもあいまって安心の長野遠征でした。





Posted by GarageNOB at 13:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。