アクセスカウンタ
プロフィール
GarageNOB
GarageNOB
641-0031
和歌山市西小二里2-4-82
Tel073-447-0233
Fax073-447-0645
garageNOB-HP
みんカラ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2011年04月09日

少し落ち着いたかな?

3月末から足回りの施工が多かった

結構肉体労働

なんで、スバルのストラットはあんなに固くしまっているのだろう・

最近のはマシになりましたが・・・

アウトバックがやはり多く

月末は盛りだくさんの四国のTさんのお車

昨年待つより少しずつ依頼を頂

先日まとめて1週間お預かりして作業させていただきました。

脚にブレーキ

少し落ち着いたかな?

少し落ち着いたかな?

少し落ち着いたかな?

少し落ち着いたかな?

また、奈良からNさんのSG9車検完了!

モティーズオイル全交換  ありがとうございました、まだまだSG9頑張ってください!

少し落ち着いたかな?

昨日も長野からSG9のAさん

アラゴスタの施工をさせていただきました。

コレまでにECUやgarageNOBスタビリンク等をご利用いただいています。

画像・・・・・撮り忘れました   次回に・・・


で仕事の合間に私のGRFのタービン・エキマニ・フロントパイプ交換をしました。

GRBスペCのタービン組み込みECUの書き換えです。

少し落ち着いたかな?

少し落ち着いたかな?

少し落ち着いたかな?

勿論この赤いパイプも交換

インダクションパイプの交換はかなり効きます。

少し落ち着いたかな?

トルクが出て乗りやすくなりましたが5ATが負けるため

若干のECU変更をしました。







Posted by GarageNOB at 11:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。