アクセスカウンタ
プロフィール
GarageNOB
GarageNOB
641-0031
和歌山市西小二里2-4-82
Tel073-447-0233
Fax073-447-0645
garageNOB-HP
みんカラ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2014年06月15日

久々にこちらもアップ!

もう7~8年に前にスバルさんからいただいたものです。

毎年、ほぼ水のみで咲いてくれます。

昨年、いくつか鉢を(球根)分けましたので、少しはのびのびと咲いたと思います。(2鉢を9鉢に)

こちらはかなり濃い赤

久々にこちらもアップ!


久々にこちらもアップ!

かなり早くから咲き出します。

こちらはかなり綺麗な赤

久々にこちらもアップ!


久々にこちらもアップ!

まだつぼみもあります。

久々にこちらもアップ!

しかしこちらが、なくなってしまいました。

今年の春に友人の奥様方に貰って頂いた時、なぜかこのいろばかりでていったようです。

なんとか、なるかな?

久々にこちらもアップ!

久々にこちらもアップ!

久々にこちらもアップ!

自然の色は3種3様綺麗ですよね!

今年は、種も残してお配りしようと考えています。

ご希望の方はいってくださいね~~


昨日はこちらもいただいた(正確にはリクエストした)ので

植え替えました。

夏が楽しみだ

久々にこちらもアップ!

久々にこちらもアップ!










Posted by GarageNOB at 16:32│Comments(0)Hana
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。